タイトル
|
このオムライスに、付加価値をつけてください
|
タイトルヨミ
|
コノ/オムライス/ニ/フカ/カチ/オ/ツケテ/クダサイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kono/omuraisu/ni/fuka/kachi/o/tsukete/kudasai
|
著者
|
柿内/尚文∥著
|
著者ヨミ
|
カキウチ,タカフミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
柿内/尚文
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kakiuchi,Takafumi
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都出身。慶應義塾大学文学部卒業。株式会社アスコム常務取締役。著書に「パン屋ではおにぎりを売れ」など。
|
記述形典拠コード
|
110007701900000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007701900000
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
出版者
|
ポプラ社
|
出版者ヨミ
|
ポプラシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Popurasha
|
本体価格
|
\1500
|
内容紹介
|
仕事や人生などがうまくいく人といかない人の違いは、「付加価値づくり」にある。72の具体例とイラスト図解で、付加価値を作るフレームワークとその活用法、事例などを紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-591-18516-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-591-18516-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.2
|
TRCMARCNo.
|
25008130
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202502
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7764
|
出版者典拠コード
|
310000196870000
|
ページ数等
|
348p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
カコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2396
|
ベルグループコード
|
14
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250228
|
一般的処理データ
|
20250225 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250225
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|