タイトル
|
点描の美術史
|
タイトルヨミ
|
テンビョウ/ノ/ビジュツシ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tenbyo/no/bijutsushi
|
サブタイトル
|
印象派から現代アートまで
|
サブタイトルヨミ
|
インショウハ/カラ/ゲンダイ/アート/マデ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Inshoha/kara/gendai/ato/made
|
著者
|
加藤/有希子∥著
|
著者ヨミ
|
カトウ,ユキコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
加藤/有希子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kato,Yukiko
|
著者標目(著者紹介)
|
横浜市生まれ。埼玉大学大学院人文社会科学研究科准教授。専攻は美学、芸術論、色彩論。著書に「新印象派のプラグマティズム」「クラウドジャーニー」「黒でも白でもないものは」など。
|
記述形典拠コード
|
110006171100000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006171100000
|
件名標目(漢字形)
|
絵画-歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
カイガ-レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kaiga-rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
510572210130000
|
出版者
|
水声社
|
出版者ヨミ
|
スイセイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Suiseisha
|
本体価格
|
\2500
|
内容紹介
|
世界を断片化する多焦点の表象「点描」。19世紀のモネから21世紀の艾未未まで様々な作家を取り上げ、鮮やかな色片に秘められた近現代の暴力性を、ダイナミックに描き出す。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160040040000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8010-0831-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8010-0831-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2024.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.12
|
TRCMARCNo.
|
24047990
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202412
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3777
|
出版者典拠コード
|
310000178680000
|
ページ数等
|
250p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
723.05
|
NDC10版
|
723.05
|
図書記号
|
カテ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2387
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20241220
|
一般的処理データ
|
20241213 2024 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20241213
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|